decobisu記

適当な日々のやっていき

夏っぽい

暑い中出掛けてコンビニで飲み物買うついでにくじ買ったら一発で当たったので暑いかなそのまま家に帰った。

「魔女マグかと思った?やったね、さやかちゃんでしたー!!」

f:id:decobisu:20120715142419j:plain

f:id:decobisu:20120715142430j:plain

f:id:decobisu:20120715142528j:plain

良い。

 

がんばって時々自炊したりしてる。

お弁当も作ったけど週2ぐらいでしんどくなる。保存食とか増やして入れやすいの用意しとくと忙しくてもなんとかなりそうな気はしている。

f:id:decobisu:20120715194816j:plain

f:id:decobisu:20120718121028j:plain

f:id:decobisu:20120710080719j:plain

通勤途中でアシナガバチが巣を作ってるの見つけたけど民家の駐車場だったので見つけてから3日目ぐらいできれいになくなってた。悲しい。

f:id:decobisu:20120716123111j:plain 

夏っぽいので夏っぽいことをすべきだと思ってる。夏アニメ見たりするのも夏っぽいと思ってるけどいつ見ても夏っぽいなぁと感じるんやなかろうか。

背中を伝うじんわりとした汗とか、耳に残るセミの声とか、ギラギラした日差しの強さとか、薄着の女学生とか