decobisu記

適当な日々のやっていき

赤羽にいった

赤羽近いので買い物にいった。なんでもある感じで池袋とかより人が少ないので良いと思う。

本屋で漫画買った。ネットでいくらでも買えるし家に届くし便利だけど、書店で見て買うのが結構好きでこれもあれも読みたいけど取り合えずこれにしよう!と思いながら買ってる。帯の迫力とかPOPとか好き。R.O.D読子ビルみたいなのいつか欲しいと思う。

f:id:decobisu:20120623230459j:plain

電源使えるカフェ探してて今日は喫茶店友路有という所にいった。wifiも飛んでるし本が置いてあって図書館みたいに読めて面白そうだった。コーヒーとカレー食べた。美味しかったけどカレーは量少なくてお腹が減った。

f:id:decobisu:20120623183852j:plain