decobisu記

適当な日々のやっていき

休日

土曜日は同期とカラオケいっておいしいもの食べて酒飲んでた。研修内容とか人の話とかした気がする。雨降ってたので傘をさしていったけど僕の傘はもう2本ぐらい盗まれているので傘を盗っていく人はほんとにダメだと思う。自分が盗られたからその辺の置いてある傘を変わりにもっていくのもダメだと思う。持って行くなら持ち主がいない傘かどうかを確認してからもっていけば良い。不幸連鎖するし冷たい雨に濡れると残念な気分になる。

 

日曜は久しぶりに自炊して寮の同期とご飯食べた。共用キッチンが使いづらいのでどうにかしたい。炊きたてのご飯が食べれるのはとても良いと思う。前に姫路で釜炊きのご飯が食えるお店にいったらとてもおいしくてご飯おかわりした。

 

rackhubで何かやろうとしてる。gitの使い方もうちょっと慣れないと理解できないと思う。