decobisu記

適当な日々のやっていき

デジモンアドベンチャー

小学生でいきなり異世界とかマジぱない.

日曜朝9時と言えばデジモンだった.ゲームの方はひとつ持ってたけどバトル相手があんまりいなくてそのうち放置しててクソまみれになって死んでた.

一番かっこいいのは進化シーンだと思ってる.挿入歌も変わるしかっこいい.

 

 

昨日は午前中は教習にいって午後からはラボで作業してた.修論が本気でやばい感じになってきたけど,出さないと卒業できないので書こう.

異世界でも修論やってるとかあったらひどい.進化したい.進化してもし博士になったらたぶん鬱になると思う.ドクター

はかせと呼ばれるだけならとても良いと思う.はかせー