decobisu記

適当な日々のやっていき

ハートキャッチプリキュア!

午前中に教習にいく→午後からはラボで研究,という流れが続いている.

 

 

ステマとか流行ってる.ネギまではないらしい.

ラボメンがコミトレにいったので黒星先生の本を買ってきてもらった.プリキュアの同人誌だったので新しいプリキュア見たい感じが高まっている.アニメ見るの楽しいけど一人で見たい時とみんなで見たい時があるなぁと思った.

プリキュアはみんなで見たいと思うけど日曜の朝に起きるの今の生活リズムじゃ見れない.昔は日曜朝のアニメを見る為に起きておじゃ魔女とかポケモンとか見れてた.

twitterで実況しながらみんなでアニメや映画とか見るの楽しいのは盛り上がれるのと色んな意見とか視点が見えるからだと思う.でもネタバレ多いのであまり見ないようにして,自分が作品を見た後に見るようにしてる.

ネットからでもアニメ見れるようになってきたし下宿のテレビはアナログしか映らない古い型のやつなので見れない.テレビはほとんど見てなくて,友達の家やら別の場所に居る時に時々見たりしてる.

 

 

いつのまにか学生である期間もあと二ヶ月ちょい程度になってしまった.