decobisu記

適当な日々のやっていき

満月をさがして

満月とかいてフルムーンと読む.アニメはちょっと見た.漫画は読んでない.

OPのダンスは好き.かわいい.

 

昨日は昼から教習だった.夕方は数理工学のテキストを解いてた.

本社での内定者研修はなくなってテスト受けたり書類通知がきたりするらしい.

個人的には早めに住む場所を決めたい.寮とかの定員てどれくらいだろう.

 

夜は野菜買ってきてスープにしてうどん入れて食べた.実家から送ってきた大根が結構しなびていて残念だった.新聞紙で包んでたけどもっと日持ちさせるべきか,もっとご飯作るべきか.

寒い家で一人でいるとやばい.こたつ入って作業してても手が冷えてキーが打てない.

基本的に気温10℃ぐらいで室内で凍えている.暖房効かないし光熱費高いので今の家で冬に作業するのは難しい..