decobisu記

適当な日々のやっていき

はりもぐハーリー

はりもぐハーリーのOPとEDはとても良い曲だと思っている.

昨日は何も予定がない日だったのでずっとラボで研究してた.

 

以前のコード動かそうとOpenCVsharpいれようとしたらエラー出てハマった.結局前にいれた古いバージョンのが残っててそれでエラー出てたのが問題だった.それで疲れてしまった.

英語の勉強をちゃんとしようと英語勉強用の記事を見ていつも思う.今年はがんばろうとやってみると一日最低15分ぐらいならできてる.でも少ないのでもっとやるべきではある.

偽物語のアニメが始まったが原作はまだ読んでない.欲しい.

作業中に音楽聞きながらがんばると調子いいときと,聞きながらだと集中できないときがある.どう違うのかはまだわからない.