decobisu記

適当な日々のやっていき

キテレツ大百科

タイトルない方が書きやすいけどなんかあった方がブログっぽい.

秋アニメ始まったしアニメの名前とか歌の名前とか適当につけてみよう.

 

 

昨日は朝から教習所の予定だったけど寝過ごして一時限目の学科に間に合わなかった.

なので月曜日に1限分だけいかないといけない.免許取るのに一番いいのは1回生の時だと思う.

 

 

昼からはラボでだらだらやってた.NHKの番組とかアニメとか見てたら頭が痛くなって夕方は寝ていた.

バファリンは持ってるけど副作用が強いと聞いてなんか飲むのためらわれる.飲んだけど.

夜は研究してネットしてた.ネットしてた時間の方が多いので解消しなければいけないと思う.