decobisu記

適当な日々のやっていき

気付いたら5日も6日も書けてなかった.

 

5日は朝から教習所で昼からTAで夜はバイトで帰って飯を勢いよく食べたらお腹しんどくなってこたつで寝てしまった.

ラボでは新年会でタコ焼きとお好み焼きパーティーしてて行きたかったが話を聞いたのが当日だったので参加できなかった.こたつで寝ると起きた時にすごいしんどい.胃腸が気持ち悪い感じに追加して体のしんどさがあって6日は昼まで寝てた.

 

ミーティングして修論を書きましょうという話になった.まだ結果が出せてないのでがんばりたい.

ちょっとリア充な電話をして気持ちが落ち着いた.風呂の湯船にじっくりつかって体が生き返る気がした.