decobisu記

適当な日々のやっていき

土曜は洋弓部の忘年会にあたる納射会で,昼からは射って夜は飲んで結局帰ったの4時ぐらいになった.

久しぶりに射ったら10月のOB戦から100点ぐらいスコア落ちててもう駄目だなって感じがした.筋力と体力がもたない.

飲み会はよく分からなかったけど結構飲んだ気もするけど上の人が全然いなかったしそんな飲まなかった.後輩も次期役職紹介があっていまの主将とかは僕が4年の時の一回生なので時間がたつのは早いなぁと思う.けどやっぱ不安とか色々あるけどまぁ現役世代がなんとかがんばってくれたらそれでいいと思う.

カラオケは好きでダラダラ唄うよりギャーって唄った方が楽しい.でもすぐ喉潰れるから長いこと唄えない.

 

 

日曜はお昼まで寝てうどん作って食べて夜まで寝てた.こたつと電源切れた端末のセットでとてもやる気が起きなくてずっと寝てた.飲み会の時に借りた深夜食堂を読んだ.あんまりキャラの絵とか好みじゃないけどまったりしててお腹がすく漫画だと思った.前に新宿いった時は匂いが臭くてなかなか行こうとは思えなかった.ああいう店とかあればちょっと行ってみたい.