decobisu記

適当な日々のやっていき

4時ぐらいに寝ていま起きた.8時過ぎに睡眠ログアプリのアラームが鳴ったはずだがログが取れてなかったという事実に嫌になって二度寝した.

 

色々やることがたっぷりあるがまたいつもの健康的な生活かつやることがいっぱい過ぎてやる順番すら決めれない状態になってる.

賞もらって色々反響をみていたけどあーって感じだったり笑ってたりで面白い.

 

リア充にはなりたいので女の子にメールしたいけど,どういうメールをうてば良いのか悩むのが最初の問題点になってる.

セプ島の話を聞いてて英語学習欲がかなり高まってるけど日々のサイクルに当てはめられてない.TOEICの試験も申し込もう.

東京にいったバス代でカードの限度額超えちゃったので使いにくい.上限あげる書類も出したい.

 

ToDoリストにgoogleカレンダー使ってみた.7kai task使ってたけど大学からじゃログイン出来ないので難しいなと思ってた.無線LAN機器も欲しい.

 

やるぞー