decobisu記

適当な日々のやっていき

ミーティング準備できてなかったしボロボロでやばかった.

そのままTAにいった.今日はクラスCが休講だった.

その後のミーティングで取り合えず一昨日の作業はダメっぽい事が分かった.分かったのは良い事.

 

ラボの学生とか先生とかと議論とかするの楽しいけど愚痴とか入ってくると笑ってるかダメ出ししかしてない気がする.

人間関係の話とかされるとしんどくなるし,そういうのまったく把握しようとしてないし言われても無理である.

モデルの話はなんとなくイメージがつかめてきたけど理論とか数学的な設定が慣れてなくて全然できてない.

ラボが混沌になってきた.悪い気はしないが研究には集中出来てない気がする.

 

 

よつばとの最新刊発売だけどお金がないしそのうち下ろしにいかないと明日の飲み会もいけなくなる.