decobisu記

適当な日々のやっていき

昨日は狩猟見学会にいってきた.あとでダイアリーの方に写真のせて記事書こうと思う.

鹿を撃つとこが見れなかったのは残念だが緊張感ある空間で山を上り下りしてハンティングしてるっぽさを味わえて良かった.

一緒に山に入った女の子が慣れた様子で山上っててすごいしかわいかった.男の人もガチで銃免許取りそうですごい.

名刺わたせなかったので名刺はイベント行く時はもってくべきだなと思った.

 

解体はグロかったけど手際の良さに見とれた.鹿肉おいしかったけど焼き肉は少ししょっぱかった.極上部分を食べたけどすごいやわらかくてうまかった.

猪汁もくせのある豚肉って感じでおいしかった.寒い中であったかい汁飲むのおいしい.

銃猟気になるけどちょっとハードル高い気がする.お金も時間もないし厳しい.

 

帰ってきてスープの残りとお昼用に買ったパン食べて家事をした.

借りてきたDVDどうにかしようと思ってそのまま寝てしまった.

寝て6時半ぐらいに目がさめたけど水飲んだあとこたつでそのまま二度寝して10時ぐらいに起きた.朝活をがんばるの家だと寒いので難しい.