decobisu記

適当な日々のやっていき

昨日は11時ぐらいまで寝ててそこから残ってたスープを昼飯としてご飯食べて大学へ行った.

先生がいたのでTAの仕事が出来たので良かった.以外と予定が合わなくてめんどくさい.

夜はドイツ料理を食べに行こうというポストをみて神戸組と一緒に食べにいった.ビールも料理もおいしかったが帰りの時間を考えてなくて駅から途中まで歩いてタクシーで帰った.1750円

いろいろ話したけど向こうの研究室の様子を知れて面白かった.あんがいひどかったりネタだったりして面白かった.飲みにいく途中に靴を買った.8000円もしたけど良い靴は大事なのでがんばって履き潰す予定.

予想してたけど帰ったらお腹壊して痛い思いをした.横になって寝ててこたつはすばらしいと思ったけど,寒さで胃腸がすぐれないのではと最近は思う.腹巻を買おうと思ったけどどこに売ってるのかわからない.

 

今日は猟友会の見学会にいってくる.楽しみだけどしんどいので寝ていたい.