decobisu記

適当な日々のやっていき

さむい

とても寒いのであったかくなれる暖房器具が添い寝してくれる女性がいて欲しい.

今の家は一階でつくりが古いので外気と気温が変わらないし凍え死ぬ.PC起動させると止まるし凍ってる気がするのもやばい.

 

 

今日は英語の本読んでたけどそれ以外まったく進んでなくて輪講に参加したぐらいで何もしてない.

前借りれなかった映画を少し借りてきてみた.劇場版ガンダム00はストーリーよく分かってないけど戦闘迫力あるし音楽も好きなので見てて楽しい.

晩御飯に鶏と大根のスープ作ったけどシンプルでとてもうまい.鶏はもも肉よりむね肉の方が合う気がするけど値段が高いので買うの躊躇する.ブラジル産の鶏肉なら安いけど味が濃いので好きではない.おいしいので食べ過ぎてお腹壊している.

前言ってたサービスとか作りたいけど目の前の研究の進んでなさがひどいのであーってなってる.それに免許取らないといけなさそうだけど教習所高いし時間かかるし自分で車乗る必要性まったく感じないのであまり気が乗らない.