decobisu記

適当な日々のやっていき

土曜は昼頃まで家事したりしてた.

昼からラボで作業してたけど全然進まなくてダラダラしてしまった.

 

 

そのまま泊まって今日は試験監督のバイトで朝早く起きた.割りの良いバイト代とお昼ご飯ももらえるのでとても良い.

Twitterで就職した人のつぶやき見てるとすごい現実味があってすごい.良く分からないけど社会人っぽさを感じる.

来年の俺もそんな風になってるんだろうか.どうなっててもそれはそれで楽しかったら良いと適当に思ってるけど,適当すぎると楽しくなさそうなのでどうにかハッピーなストーリーを描きたい.

 

 

RPGみたいに人生プレイする上でボスが必要だとかんじた.あと師匠.

ライオン師匠「がお〜ん」

グルグルは好きです.