decobisu記

適当な日々のやっていき

天高く、馬凍える日々

f:id:decobisu:20081119145916j:image
数日前から極端に寒くなった。空は澄んでて綺麗だが、ほんと凍えそうだ。
血尿が出たー!について経過を記録しておく。


病名“溶連菌感染後急性糸球体腎炎(PSAGN)”
糸球体腎炎 - Wikipedia
12日ぐらいから喉の痛みが発症。風邪かなぁと疑いつつレポートが終わらないので徹夜決行。マジ寒さで凍える。六公立戦を見に行き、14日夜に同期で飲み会、15日朝に姫路に帰り、16日に神戸と洋弓の試合観戦に大阪へお出かけ。その後神戸戻り深夜まで姫路で現役の活動をパパラッチする。喉はまだ痛い。18日に突如血尿がでる。取り合えずバイトに行き、次の日病院へ。
診察結果としては喉の炎症を引き起こしてる菌が腎臓に移り、昨今の寒さと乾燥で菌が活発+内臓が弱る→血尿でたーと、いう流れ。薬貰って腹巻巻いてうがいして水がぶ飲みしてなんとか普通の色に。あとは喉さえ直れば大丈夫だ。血尿とか初めてだったのでかなり焦った。

何はともあれ


オナニーしすぎて血尿でたおwwwwとかじゃなくて安心したwww