decobisu記

適当な日々のやっていき

実績日記

この土日の実績です。

映画

立川まで聲の形を観に行き、ついでにバイオハザードの新作も観た。

今年の一本目です

今年の二本目です

良かったです

観そびれていたけど、立川まで観に行って良かった。色彩とか音楽も好き。テーマ自体がすごく重くて、マンガは読んでて胃が痛くなるんだけど、映画は主役の2人(と結絃)メインでサブキャラの深堀がない分、ちょっと楽でした。

バイオハザードは映画というよりゲームっぽかった。前作との間に色々あったらしいがすっ飛ばしてラストバトルです。最後のシーンは良かった。

サバゲー

先日誘われて寒波の中、今年の初ゲームに行ってきた。メインウェポンがバッテリーの問題で上手く動かず、借りものとハンドガンでの初ゲームにな ってしまった。準備大事。これを気に色々装備を見直そう。

今日のサバゲコーデ