decobisu記

適当な日々のやっていき

山装備

今の装備。

・ザック

大学時に旅行用兼務で購入。今までずっと使ってて便利

・レインウェア

秋田行く時に購入。雨入ってこなくてめっちゃ楽しい。

・靴

サバゲーに旅行用にとアウトドアで色々使ってる。場所によっては不安感あるが履きやすい。

コンロも持ってるけどまだ本格調理していない。

他には、寝袋は貰い物が一つ。ウインドブレーカとフリース、アウトドア用ジャケットはあるが冬は厳しそう。ポールとかテントはまだ持っていない。アウトドア装備、基本なんでも高価である意味沼なんだろうと思うけど、ちゃんとしたものを身に付けると楽で死ににくいので強さを感じる。