decobisu記

適当な日々のやっていき

最近の活動の話

夏の空っぽいやつです。

8/20 サバゲー@BEAM

雨が降ったり止んだりで雰囲気あった。

ナムのようなスコール

8/21 kyoto.なんか#2に参加した。

atnd.org

東京を出たのがお昼前ぐらいだったので、すごい途中から参加した。 寿司食べて京都の人とか東京の人と交流した。

なんか寿司です

その後、我が家に友人に忘れ物(シェーバー)を運良く手渡せたのでコーヒー飲んでぐだぐだ会話した。

8/22〜23 ぶらぶら

実家でだらけたり、京都市内をぶらぶらした。

  • いつもの鴨川散歩
  • 行ってみたかった森林食堂のカレー
  • 糺ノ森のライトアップ
  • 東山辺りをぶらぶら
  • たぶん学生の時振りの天天有

カレー

幻想的

何年かぶりの天天有

実家にいても艦これの夏イベばかりやってたので、24日には取り敢えず東京に戻った。 アウトドア用の靴洗ったり部屋をがーっと掃除したりアニメ見たりして休みを過ごした。

8/27 多摩川ビール#2にいった

多摩川ビール

atnd.org

雨で増水しており、小雨も降ってて人が少なくて良かった。川ではビールを飲みます

8/29 君の名は。観に行った

我慢できなくなった

8/31 Hatena Enginner Seminar #6 参加した

hatena.connpass.com

久しぶりのはてな東京オフィス。 インフラの話がたくさん聞けて良かった。技術力高くてすごいと感じるのと、似たような話で苦労してたりとか知見が多い。 最後にでこ繋がりでdekokunさんに挨拶できて良かった。

ぐでー

9月は色々イベントがあるけど、何も準備していないので十分に楽しめるか不安です。 やっていきましょう。