decobisu記

適当な日々のやっていき

3月

3月を振り返ります。

JAGMO公演

アナグマとパンフレット

rhapsody.jagmo.jp

今回で4回目になる、JAGMOの公演。同じ会場で就職説明会やっててテンションに差があった。今回は聖剣伝説LOMが曲目に入ってて嬉しい。ボス戦の曲、生オーケストラで聴くとめちゃくちゃかっこいい。写真のアナグマはアイロンビーズで作ってみたやつです。ぐまー

ガルパンおじさん

先月は立川に極爆音観に行ったので、4DX観に行った。 戦車の傾きに合わせて前後する感じと、戦車の種類によって微妙に異なる振動だったのが楽しかった。 何回観てもドキドキするしエンディングで泣きそうになるの、ずるい。

「ガルパンはいいぞ」

養蜂活動

情報科学若手の会での縁から、つくばで養蜂やるぞ!という人たちと一緒にわいわいと巣箱作りとかやったりしてます。

焼き入れしてる

養蜂活動中

巣箱設置です

春から夏にかけてしかけた巣箱に野生のミツバチが入ってくれることを期待している。 養蜂+IoT的なアイテムはまだ作り途中であまり進んでいないのでどうにかしたい所。

サバゲー活動

会社の人とデザートユニオンにいった。そろそろ軽い装備が欲しい。

今日の装備(ハンドガン借りた)

ポケモン活動

でんどういりしました

でんどういりしたぞ!