decobisu記

適当な日々のやっていき

最近

7/24

  • 友人にゆずってもらったUNISON SQUARE GARDENのライブにいった。楽しくてめっちゃ腕振って翌日筋肉痛になった

7/26

  • July Tech Fest2015に参加して、若手インフラエンジニアの話とか今時のインフラ事情を聞いた。自社の人が偶然いたので驚いた。

8/1、2

  • Maker Fair Tokyo観に行った。 Edison事例がレベル高くてブースもデカかった。メントスコーラショー、すごく馬鹿っぽいけどちゃんと科学してて面白かった。今年は夏開催ということもあって子供多い!と思ってたら小学生の人が自作の電子工作セット売っててリアルにハルロックのうに先輩みたいだった。
  • マッドマックス旧3部作観た。新作の怒りのデスロードを観た後なので、1作目はあれこういう映画だったのか?と思ったけど、2作目からは世紀末感あってなるほどこれがマッドマックスか、と思った。
  • 同居人の北海道土産の夏野菜カレー食べた。美味しい。野菜最高。

ここのところ平日忙しくて帰るのも遅く、消耗している。 来週は京都に帰るのでゆっくりしようと思います。

若手の会に向けてなんか作ったり艦これの夏イベントで前回のリベンジしたい。 あと、鴨川の納涼床に一度もいったことないのでいきたい。