decobisu記

適当な日々のやっていき

マッドマックスみた

マッドマックスみた。荒れてる感じではあったけど、大変面白かったです。

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」オリジナル・サウンドトラック

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」オリジナル・サウンドトラック

 

  

出来れば4DXで見たかったけど、すでに終わってて期間短すぎんよ〜って感じながら近くの映画館で2Dで見た。

男女の扱いとか社会性とか色々考察すると大変そうだけど、あの荒廃した世界でちゃんと作物育てて乳管理してるのすげぇなイモータル・ジョー、と思った。

車の装飾やデザインは聞いていた通り最高で、”やまあらし”のノコギリ付いてるのが一番好き。ウォーボーイズ、現代社会にいたら呪怨君みたいで怖そう。ニュークスが憎めないやつでとても名脇役として可愛い感じでした。マッドマックスってタイトルだけどマックスは冷静で地味な感じで、あまりしゃべらず多く語らない感じがいい雰囲気になっていた。

個人的にはギターの人が一番かっこよくて最高。道塞がれた時もずっとどんどこバリバリやってて面白かった。