decobisu記

適当な日々のやっていき

連休の成果

ジェットストリームアタック

シバソンがてら、アイロンビーズ初音ミクを作った。写真は前に作った1体と合わせてて、一個一時間弱ぐらいかかっている。アイロンを当てるスキルがまだ不安定で微妙なムラが出てしまっている。きれいに当てるには当て方を工夫しないといけない。

同居人の神田カレースタンプラリーめぐりに合わせてカレーを食べにいってる。

牛すじカレー美味しい

トプカは欧風カレーを頼んだのだけど、ドロッとしていて甘みがありつつスパイシーで煮込まれた肉が柔らかくて美味しかった。

昼カレー

こっちは秋葉原から少し離れたインドカレー屋で、スタンプラリーとは無関係。 ナンがもちもちしてておいしく、ランチも時間はおかわり自由なのでうれしい。