decobisu記

適当な日々のやっていき

連休で観た映画の話

ゼロ・グラビティはどうやって撮影したんだろうという感じで音のない中ぐるぐる視界が変わるので、映画館で観ていたら必ず酔っていたと思う。原題がGravityだけどゼロ・グラビティにしたのはなんとなく分かる。REDはいつものブルースウィリスという感じでアクションが面白かった。グランド・イリュージョンもアクションが面白くて、手品師の戦いが観れて良かった(戦闘はメインではない)。全編にわたって催眠術師が強すぎる。

ウルフとたまこは特に最高だった。ずっとF○ck!F○ck!言ってるフ○ッキンなウルフ・オブ・ウォールストリートと、細かな色合いの青春ラブストーリーのたまこラブストーリーウォール街のクレイジーな人々とドラッグと女に狂うジョーダン、商店街の変わらぬ人々と少しだけ変わっていくたまこともち蔵。一緒に観てはいけない部類の組み合わせだったのかもしれない。