読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

decobisuの日記

適当な日々のこと

休日の話

今日は雨だったので深川北スポーツセンターという所にいった。体力落ちてるのでエアロバイクにのってこいでた。30分ぐらい漕いで、休憩してまた漕いでを3セットぐらいやって疲れたので帰った。雨でも使えるというのが一番良い。 プールも使えるし、徒歩圏内なのでよい施設だ。

土曜は会社の人とサバゲーにいった。二週連続になったけど良い感じの天気で動きやすかった。 フォレストユニオンというフィールドにいったのだけど、森のフィールドは難しい。敵の位置が見え辛いしいつのまにか接近されてたりする。途中、分隊戦という形式のゲームをやった。分隊戦は5人一組で行動して隊長がやれてたら他の分隊員も皆やられるというルールのゲーム。隊員がどんな装備でどんな戦いをするかとか把握しておくととても良い。戦況によってどう動くかとか全体の中でどういう役割を担うかとかはベテランっぽい人達を見ると上手くやってるなぁと感じる。

休日は自炊したり美味しいもの食べにいくことが多い。 土曜はサバゲに行く前に築地で朝から美味しいアジフライを食べるという話だったけど、人がかなり並んでいたのでやめて鳥藤で親子丼食べた。めっちゃ美味い。

鳥藤場内店 | 業務用鶏肉卸専門 鶏肉販売配送は東京築地鳥藤へ