decobisu記

適当な日々のやっていき

アレルギー

夜寝るときになんかかゆいな、と思ったら足首がぷつぷつ赤くなってたのでこれはダニとかいるんではないかと思って適当にムヒ塗って寝た。朝起きても変わってなくて更に手とかに広がっててこれはいかん、と思って医者に行ったらアレルギー性皮膚炎らしく、血抜いてもらったり薬もらったりした。今まで飯食って出たことないし、花粉症にもなったことないので何が原因か分からない。血液検査の結果待ちになった。血液検査お高価い。

アレルギーという現象、何か分からないものに対して無駄にがんばると逆にダメージを受けるとか、がんばる自分が自滅して行くのに含めて周りにもダメージ拡散していくの辛い。「なんでもきやがれってんだちくしょう!」という台詞、言う機会なかなかない。来たらきたで「やっぱちょっときついです」みたいになる。BLに例えようとしたけどアレルギーって受けなのか攻めなのか分からなくなった。 価値観や思想とアレルギーについて上手くまとめようとしたけどしてない。結構むずむずと全身に痒みが襲ってきていて、アレルギーと戦う人達はすごいなと思う。 かゆ うま