読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

decobisuの日記

適当な日々のこと

お花見

f:id:decobisu:20140405154107j:plain

会社の人と南大沢という駅の近くで花見をした。南大沢おりてすぐ首都大学東京のキャンパスがあってそういえば東京の大学ってどこに何があるか全然知らないなと思った。新入生に向けて+花見時期のせいか、部活勧誘っぽい人たちが沢山いて懐かしい気がした。駅から歩いて15分程、桜並木の高級住宅ぬけていった所の南大沢うずまき公園という場所で花見をした。うずまき型に水路が作ってあるけど中心部にいけば何かパワーが得られるとかそういうのはない。高級住宅街はベルコリーヌ南大沢という所らしく、ヨーロッパ風のおされハウスが桜並木の周りに並んでいて、家のテラスから桜が見れるしテラスでBBQしてる家もあって高級感あった。

だらだらビール飲んだり寿司食べたりした。さくらはやはりきれい。

花見する時に花を見るより飲んで騒ぐ目的の時は別にいいけど、周りに沢山の人がいて騒がしいのは苦手だ。桜はかわいいのでまったり見たい。昔、カードキャプターさくらという素敵アニメがあったけど、あれもかわいいのでまったり観るべき。春は良い季節だ。

f:id:decobisu:20140405154255j:plain

今週の一枚「さくら2014」