decobisu記

適当な日々のやっていき

サバイバルゲーム

かれこれ三回程参加した。どれもゲームを開催するフィールド主催の定例会で、最初の二回はレンタル装備で参加したけど、三回目は自分の銃で参加した。細かいルールとかあって慣れるまで難しいけど、単純に走ったり隠れたり味方と連携して攻撃するのは思った以上に勢いがあれば楽しめるものだった。慣れてくると戦況の分析とか作戦とか考えるけどそこまで考えてる余裕はまだない。 装備を整えるのは結構お金がかかるようだけど、社会人力でどうにかなりそうなのすごい。お金つおい。 今年はハンターにはなれそうになかったけど、ソルジャーにはなれそう。それなりに楽しんでいる。

f:id:decobisu:20131123101053j:plain