読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

decobisuの日記

適当な日々のこと

日々

ハチロクな人達と六本木のビアガーデンでビール飲んだりJuly Tech Festa 2013にいってTreasure DataとかChefの話聞いたりお台場のリアル脱出ゲームにいったりしてた。あとは仕事関係のセミナーにいったりサーバのログ見てたりしてた。
何かを決意するには時間は少なくてすむが、何かを実行し続けるのは中々時間がかかる。一週間ぐらい前の猛烈な暑さはなんだったのかという程に気温が下がっていて過ごしやすい。過ごしやすいがあの暑さに慣れようとしていた体は少し停滞している気がする。ぐだぐだと少しばかりの空調を効かせた寮の部屋でもんもんとネットを消費する日々。今日は部屋を掃除したので少しはマシになると思う。
夏の青い空と入道雲って組み合わせはよく見るけど、東京だとビルに隠れてあまり見えない。故郷の景色を思い浮かべると田んぼと山しか出てこないのだけど、東京での景色に慣れてきた今はふいに懐かしく思う。やっとセミの声がうるさくなってきた。夏のアニメといえば色々ある。名作が多いのは夏の獣の仕業だろうか。劇場版あの花は来月末ですね。


『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』特別先行映像 - YouTube