decobisu記

適当な日々のやっていき

ごはん日記

http://instagr.am/p/VOgco4LnPh/

http://instagr.am/p/VQMg2urnLI/

http://instagr.am/p/VRQxJxrnGn/

節分なので恵方巻きも食べた。
胃腸が弱くて、ご飯どうするかによって体調にかなり影響がでる。冬の間はお腹が冷えて弱ることが多いのでなるべくちゃんと食べるようにしようと思っている。
ご飯がよく出て来たり題材になっている漫画は結構好きだ。料理勝負系とかアイデア勝負とかリアクション芸な漫画も好きだけど、どっちかというと実際に作れそうな感じのが出てくる漫画が好きでよく読んでる。

くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

マルタさんが可愛い。美味しそうに食べる女の子はとても良いと思う。

あとはこの辺りもおすすめ。

高杉さん家のおべんとう 1 (コミックフラッパー)

高杉さん家のおべんとう 1 (コミックフラッパー)

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)