decobisu記

適当な日々のやっていき

「観光ですか?」「コンバット!」

今、知るべきコンバットサバイバル―あなたの生活圏の崩壊に備える傭兵の教訓

今、知るべきコンバットサバイバル―あなたの生活圏の崩壊に備える傭兵の教訓

下鴨の古本市で買ったやつをようやく読んだ。

市街戦のノウハウとサバイバルについて書いてあった。傭兵の人が書いた本らしく、いきなりボスニアの市街戦でRPG7打ち込まれた話とか出て来てすごかった。あまり読まないジャンルの本読むのは色々知る事ができて便利だと思う。

 

同期とロボットの話をしていてタチコマパトレイバーのようなのが作られるのはいつ頃になるのだろうかとか考えてた。新しい技術はまずエロと戦争に使われるという話をどこかで聞いた気がする。まずはエロの方が良いと思います。