decobisu記

適当な日々のやっていき

慣れるということ

新社員になって2週間たった.

ずっと研修してる.

 

朝早く起きるのも慣れてきた.

スーツの着心地も慣れてきた.

気を張ることも慣れてきた.

慣れないものもあるし,ラッシュアワーは緩やかな死を体現していると思う.

生活サイクルがガラリと変わって朝起きて日記書こうと思う前に準備とか課題とかがあって何も書いてない.

週末は平日何もやってない分,いきなり何していいか戸惑う.

家事とかやってたらそれで満足してる.

忙しさと満足感とか達成感は比例している所もあるのだけど,やっぱり忙しいと色々出来なくて不便.

 

自分は適応力高い気がしてきたけどまぁそんなものかなぁと思ったりしてる.