decobisu記

適当な日々のやっていき

スラムダンク

実家にはスラムダンク最終回が掲載されたジャンプが置いてある.

母の本棚の奥にひっそりと保存されている.

あれより面白いと思うバスケット漫画は自分の中でまだない.

 

昨日は家の掃除やら荷物の処分とかしてた.

取り合えず買ってみたけど使ってないというものが多い.あれば安心する感じで,もしもの為にとっておこうみたいな感じ.一年に一回ぐらいはもしもの時が来たりするけど基本的に全然使わない.

捨てるという作業自体めんどくさいので,もっと捨てやすかったら結構捨ててるかもしれない.分別とか粗大ゴミの日にしか出しちゃダメとか捨てにくくしてる.大学のゴミ捨て場は大きくて置いておいたら業者が適当に持っていってくれるシステムなので良い.

食料品とかもあまってる.大体ラボにもっていって適当に処分してもらうつもり.

もっと自炊するかと思ったけどそれほどしなかった.手の込んだ料理とか滅多に作れなかった.

あと家が寒いのはとてもダメだと思う.寒い冬に水で食器洗うとかやる気がおきない.

新居を構える時はしっかりあったかい所がいい.