decobisu記

適当な日々のやっていき

孤独のグルメ

孤独のグルメのドラマをやってるらしいが見れないので残念.

 

水曜は研究室の飲み会で肉を食べてきた.

「うおォん 俺はまるで人間火力発電所だ」という台詞を言おうかと思ったけど一人で食ってるわけでもないし,大人数で食べ放題のコースなのでひたすら肉焼いて食べてうめーって感じで次々と食べてたけどやっぱり特に言わなかった.

肉もおいしかったけど食べた店はキムチがおいしかった.換気扇の角度が悪いのか煙が結構顔にきて煙たかった.

ひとりで焼き肉には行った事がないけど,お金があったら今度行くかもしれない.

f:id:decobisu:20120307204815j:plain

終わったあとは別の店で適当に飲んで,カラオケで朝まで唄ってた.カラオケは激しい曲が好きで3曲ぐらい唄うともう喉が痛い.踊ったり叫んだりして楽しかった.ライブによくいってる人とかは合いの手がすごかったり光るネオンの棒を持っててよくいく人はすごいなぁと思った.ライブもまったく行った事がないのでいきたい.ライブは一人より誰かと行く方が面白そう.