decobisu記

適当な日々のやっていき

ハチミツとクローバー

ハチクロは漫画は全部読んだけどアニメはまだ見てない.

前にちらっと見た時はふんわりした感じで声も個人的に良いなぁと思ったのは覚えている.

 

土曜は箱文庫を開いてて,日曜は京都造形大の卒展にいってきた.

箱文庫では死に至る病を読んだ.エヴァとかで引用されてたり中二病っぽい感じだと思ってたけどがっつりした論文で読むの難しかった.ずっと絶望について詳細に説明していた.「かくて男は絶望する」

 

造形大の卒展は広くていっぱいあって全部回るのは無理だった.

でっかいカマキリとかよくわからないものが多くてとても楽しかった.よくわからないものを作れる人はとてもすごい.

アニメーションとかもレベル高いの多くて面白かった.色々見てると自分も作りたくなる.

もっと写真を取りたかったけどG'zoneの電池切れてしまって残念.

良い顔した制作物が置いてあった.後ろから見るとお尻の部分が出ていてかわいい.

f:id:decobisu:20120304143828j:plain