decobisu記

適当な日々のやっていき

アンパンマン

アンパンはこしあんよりつぶあん派.

アンパンサーガ途中まで買ってたけど,規制受けたりしたような記憶があってその後どうなったんだろう.

 

 

やっと教習所卒業した.昨日卒業検定だったけど前日に同期と飲んでいてしんどかった.

コースは楽な感じだったので慎重に走った.終わってみたら90点だったけどもっと減ってるかと思った.

 

飲み会で前に蒸溜所見学に行った時の山崎飲んだ.飲みやすくておいしかった.

小さい瓶だと数人で飲んだら一瞬でなくなるので大きい瓶で欲しくなった.

飲み会は実家からの野菜を使って水炊きをして食べた.シンプルで作るの楽だしうまい.

最終的にカラオケまでいって帰って寝て起きたら色々入ってぐちゃぐちゃになった鍋と酒缶とこぼれたつまみでテーブルがすごく汚くなってて萎えた.あとこたつで男5人寝るのは狭すぎた.

f:id:decobisu:20120302080800j:plain