decobisu記

適当な日々のやっていき

勇者王ガオガイガー

「ガッツで補え!」

「よっしゃぁぁぁぁーッ!!!」

何がよっしゃなのか分からないがこれで良いと思える熱さがある勇者王.

勇者王誕生は完璧絶叫ヴァージョンも唄えます.

 

 

昨日は修論公聴会終わってだらだらしていた.

だらだらしていたけど奨学金の返還免除の書類申請の〆切が昨日だったので先生にも推薦文書いてもらってギリギリで書いてだした.奨学金は学部と院と両方借りてるので440万ぐらい卒業と同時に借金を持つことになる.なんとか一種に通ってるので利子がつかないのは救いか.

 

今日は卒論発表でずっとラボに残ってやばいやばいと言いながらやばそうなB4の姿を見てるともっと早く進めていればとは思うけど,基本的に進めれば進める程詰まった所でやばくなるので,やばい状況はどんどん出てくる.でも色々やってると引き出しが多くなって細かな知識とか応用とか楽で,何か言われても説明したり努力の成果を出したりで乗り切れるのでやっぱ早め早めにやるのは大事.なによりも早さが足りない.

あと一番の切り札は最後にとっておくのが良いという時がありそう.フォーメーションGの事です.