decobisu記

適当な日々のやっていき

TIGER & BUNNY

ワイルドに吠えるぜ

 

ちょっと日が空いた.

午前中に教習に行くようにしてて昼から研究室で作業してるけど今週は朝はずっと行ってて朝のしんどさで昼からの作業効率が大分落ちている.

 

昨日は京都までホソを食べにいった.ホソは牛の小腸のことで,とても美味しい.

美味しかったけど食べ過ぎてお腹が痛くなった.

燃え上がるホソを食べると縁起が良く,肉の油で燃え上がる炎が神々しい.こうやって考えるとなんでも宗教になるなと思った.宗教のレベルになるともうすごい.でもお店の人はホソ教徒とかではないだろうと思う.肉教徒とかかもしれない.

日本は多宗教な感じだしまぁホソの神様とかいても良いと思う.

f:id:decobisu:20120113202221j:plain

 

夜は一緒に食べた人の家に転がり込んで深夜まで起きてた.

アニメの話とかしててもっとアニメみたいなと思った.

コードを毎日書くのが重要で,書いてないと何もかも忘れてしまう.職業として書いていくのか趣味として書いていくのかも結構違う.毎日書こうとは思うけどすごく書いてる訳ではないので自分はそんなに向いてないと思う.

でも作りたい物ができた時にどうやって作ったらいいかとか誰に聞けばいいかとか色々知りたい.

なので勉強は続けようと思った.何も知らないし色んな人に聞いてみようと思う.