decobisu記

適当な日々のやっていき

元旦は昼近くまで寝ていた.

年明けでtwitter落ちてたのでfacebookの方見てた.リアルタイムで情報流れてくるの結構早くて良い。ただ四六時中見てることはなくて取り合えずすごくいいね!とかしたい時に友達じゃない人の情報流れてくるといいね!できないのは残念.

 

起きてからはお雑煮とおせちを食べてだらだらとテレビを見てた.正月は一年で一番テレビを見てる時だと思う.

実家だとテレビ見てるだけでもご飯とか出てきて一人暮らしと感覚が違う.鍋とか野菜炒めとか作って家族で食べた.

 

深夜にやってたニッポンのジレンマという番組が面白かった.twitterで見てると論点に突っ込んでる人と出演者に突っ込んでる人と構成と演出に突っ込んでる人がいて,さらに録画番組だから出演者が補足したりしてて討論系の番組では色々な意見が見れて面白かった.