decobisu記

適当な日々のやっていき

「リア充爆発しろ」がねとらぼ賞をいただきました

Mashup Awards 7でねとらぼ賞:リア充を見つけたら地図で共有 その名も「リア充爆発しろ」 - ねとらぼ


まさかの受賞報告から記事にまでしていただきましたが、最初はどうしてこうなったという感じでなかなか実感がわきませんでした。
まさかこんなことになろうとは...4月のOSC神戸で「ちくしょうっ!」とか思ってたのが懐かしいですね。
関係者の方々ありがとうございました!
記事の写真がめっちゃおでこ光っててすごい個人的にはうれしいです。

僕は全然コード書けてないし技術面はほぼ@ym405nm君に頼りきりでネタを考えたりプレゼンしたりとかしてました。
いろいろと良くしていきたいです。


MA7 受賞作品一覧
ねとらぼ編集部様からのコメントも面白いです。僕もNEWラブプラスやりたいですが3DSもってないのでまず3DS欲しいです。
現実にリア充爆発させると周りに被害が出るしリア充に罪はないので切ない気持ちはwebに投げてしまえばいいと思います。

今年もあと半月ですね