decobisu記

適当な日々のやっていき

IVSのUst録画見ていた.

目の前にある一番やりたいことをやればよくて,ともかく必要と思う事に全力を尽くせ.

人生かけられるようなものに出会えばその時に今まで全力でやってきたことがとても役立つから.

いま何があるのかな?前にいってたサービスは構想だけがどんどん積み重なっていって何も作れてない.

もうあの日から何日たった?期限を決めよう.あと88日にしよう.まず動き出そうということで.

 

 

gitとgithub試してみたけどfluxflexと連携させるところでなんかエラーがでた.どういうエラーかちゃんと見とこう.

まず,やりやすい用に大学のネットワークをどうにかすることを提案しよう.ちゃんと文章で.まっつんに相談してみよう.

英語の勉強は今日はweblioの単語帳で10分ぐらい問題解いただけだった.10分なら何も飽きや苦労感を考えずに出来る事はわかった.

ラピュタはやっぱ面白い.みんなで楽しめるお約束な冒険と印象深い台詞が多いのが特徴か.

細かい顔の動きとか機械の動きとか追うとすげーってなる.25年前でこんなんだったのか.まだ0歳児だよ.

今日はぺぱぼと飲み会とかいもの?にいく.久しぶりの京都なので楽しみだけど寒いだろうな