decobisu記

適当な日々のやっていき

やる気がなくて18時頃に家帰ってこたつでニコ動とかAVとか見てた.

22時過ぎてそろそろやばいなと思って風呂入って大学に戻って中間発表のレジュメ作った.

 

Inkscapeで図作ってたけど2時間ぐらいかけてた作業中の図を保存しようとしたらいきなりエラーで保存出来なかくて5分ぐらいクソがとか言ってた.ダークサイドに入ってる気がした.結局落としどころが微妙だけど修論までにやることいっぱいな感じなのでそっちの方がやる事自体は楽しい気がしてる.

実験したりプレゼンしたりはいいけど論文書くの苦痛なのでどうにか楽しく書く方法を見つけようと思ったけどFuckFuckいいながら書くぐらいしか思いつかなかった.言ってる時は楽しいけどほんとにクソが!って思う時はほんとに嫌なので楽しくない.

 

 

楽しいことしながら書くのは心身ともに重要な気がする.おいしい飯と酒と仲間!とか書くとワンピースっぽい.

俺は論文を書く!!(どんっ!)