decobisu記

適当な日々のやっていき

あまり来てないB4がラボにきていて安心した.みんな卒論がんばってるが俺より要領がいいので昼間は遊んだり騒いだりとても他所に見せれないひどい感じだがどれ程の内容か気になる.

しかし自分の方がやばい感じになってる.助教の先生は話してるとリアルな所をついてくるのでドキッっとするが切羽詰ってくるとこういう時は頼もしい.

 

取り敢えず11日は東京にいくことになった.あんなもので・・・と思うとどうなるか分からないものだなぁという感じ.

中間発表が火曜日なので明日のOB会も懇親会は欠席しよう.あと2枚とスライドか…今日方向性決めてレジュメ完成を目標.

アドベンドカレンダー作ったけど2人しか登録してなくてクソみたいになってる.

ラボ泊何日目か覚えてないという事実とパンツ替えたい感がすごい出てきたので、そうか、パンツ替えたい感が出てきたら帰った方がいいという結論になった.

なんで大学にお風呂ないんだろ?テルマ・エロマエ読めよちくしょう.