decobisu記

適当な日々のやっていき

昼からはTAで夜はバイトだった.

ポモドーロテクニックを読んでた.25分で区切るの集中できそうな気がするのでやってみる.

 

お金をよく使っていることが明らかになった.家計簿つけてるともう少し節約しようという気になるけどドイツ料理食べにいったのかなり出費しててやばかった.

場所遠いしいくだけで3000円ぐらい飛ぶのでしんどい.姫路はそういう意味でなかなか人がいないのでクソっぽく感じる.

今日ミーティングだけど昨日やっと研究に取りかかって思うように結果でてないのでやばい.

どうにか中間発表で修論の原型作っときたいし間に合わせたい.

 

サービス作りたい熱が出てきてるし技術勉強したいと思ってる感あるけど時間をとろうとしてないしダメだと思う.

25分なら取れるからポモドーロで区切って集中してやることにしよう.ポモドーロテクニックってポモがホモとにていてくそみそテクニックみたいな印象が出てきてなんか名前は趣味ではないなと感じた.最近twitterでガチホモネタよくあるんだけどそっち系の趣味はないしかわいい女の子が好きなのでかわいい女の子といちゃいちゃしたい気が高い.

意識高い人が時々説教地味た感じでぶつぶつ言ってるのすごいグサっと来るので毎日もう少しやりたいことやったという達成感つけたいと思う.