decobisu記

適当な日々のやっていき

花見チャンプルと映像ワークショップ

11日にはこぶ関係で参加してきました.

適当に撮ってた写真(Flickr)

沢山人がいて面白かった.御苑のしだれ桜は美しいですね.
苔むした樹皮がなんとも言えず,歴史を感じました.

天気がころころ変わってしまったのでゆっくり出来なかったのは残念でしたが,公開日で人でごちゃごちゃした御苑は初めてだったので新鮮な感じ

映像ワークショップは会場設備のお手伝いだけしてあとは別部屋で本呼んで雑談してた.
ギークハウスの話や大学のSchemeの講義の話とか就活戦線とか.

映像ワークショップで使用されていたiMovieはMac自体使ったことないので始めて.
かっちょいい感じに御苑の風景を使ったショートムービーが出来上がり,作ってる方々も楽しそうで良かったです.

やはりなんか作ってるのを見ると自分もやりたくなってくる.


大学院も始まった

そしてもうすぐ24年目の春

なにかが…来る!(たぶん)