decobisu記

適当な日々のやっていき

ぶんぶんぶん、ハチが―――飛ぶッッッ!!

研究はミツバチを相手にやることになった。

社会性に富んだ奴らの行動をどうにか数理モデルにしようという研究である。
講座では珍しくフィールド実験と解析シミュレーションの両方を行うテーマになる。昨年までの課題で色々と共同研究している相手に言われると思っていたが、予想以上に言われてそこで気づいたのですが、今後の課題が難しい上にかなり多いことに気づく。まぁ研究なんだからわからないことばかりというのはわかってたけど……知識が少ねぇ!

指導教員「画像研と音声研に文句言われないようにしなきゃねぇ〜…がんばってね!」

ハイヨロコンデーガンバリマスヨー\(^o^;)/
英語論文で知らない単語の数に参る。もっと勉強するべし!TOEICも受けるぞぉーー!

勇気とは!恐怖を克服(ry