decobisu記

適当な日々のやっていき

携帯電話を変えた

iPhone3Gに


だったらもっと面白かったんだろうが。残念auのW63CAでした。
実家の方がauとdocomo以外電波が微妙なので我が家はauで統一して割引を利かせています。
このご時勢に今だネットラインを引いてないのでアナログゥーな実家に帰るとなんというか懐かしさを感じれます。田舎は空気もご飯もおいしい。将来は田舎に住みたいと思う。


今まで使用してきたauのA5515Kは当時としては最大の3.2Mカメラ特化携帯だった。
今回機種変更したW63CAは8.1M。……ザクとは違うのだよザクとは!
ネット上でのレビュー及び後輩からの使用感にあった通りレスポンスは遅い。
しかし今までと比べるとさほど変わってないし多機能ぶりが有名な日本の携帯電話なので必要な機能は十分そろってるので買って良かった。いらん機能もクソ多いが…

f:id:decobisu:20090320235208j:image

試しに撮って見たウチのスピットファイアたん。微妙に撮りミスorz
とりあえず慣れよう、うん