decobisu記

適当な日々のやっていき

<span style="font-size:x-large;">ダイナマイト</span>

何事にもぶつかる壁というモノを感じる時がある。
壁を乗り越えるよりブレークスルー、爆弾使ってでもぶっ壊して前に進む。

世界中のダイナマイトが誘爆して
僕のバリケード 跡形もなく吹き飛んじゃった

the pillowsのTokyo Bambiの歌いだしである。
まぁ歌自体の感じとは違うが、私達の価値観とかで作ってしまった壁とかなんてこの世界から見たら跡形もなく吹っ飛ぶような代物なんだ。
なので日常生活でぶつかる壁なんてダイナマイト的なモノでぶっ壊して進めばいいんだと思う。
昨今の憂鬱とした大学生活もきっとどこかに、というよりその辺に爆弾が転がってるはず。
今だ破壊神は降臨せず、彼女もいなければ単位もまだ足りない。

まぁ何よりも面白いことがあればそれでいい。そこが一番重要

Tokyo Bambi

Tokyo Bambi


サビに入る前のトコが痺れるぅー