decobisu記

適当な日々のやっていき

Little Busters!!

ふとした時思い出すあの日の思い出
「かっこいいの怖さはバカじゃなきゃできんてとこ。 だからカッコイイ!!」
FLCLは今でも私の心アニメの一つである。
賛否両論なアニメですが当時西尾維新を読みながら不可解な思考に陥るのを楽しんでいた中二病まっしぐらな自分にはズドーンと決まった作品。
pillowsにはFLCLからハマったと言うと知らねぇと言ったpillowsファンの友人もおります。まぁ作中のPVっぷりを見せたら「よくわからんがすごい。」だそうで
なんというかしてやった感はあった。
いい馬鹿とわるい馬鹿の境界はどこら辺なのかな?
取り合えず作業を進めないと…作業は面白いけど締め切りまで時間が無いってのは面白くない!かといってダラダラやるのも微妙だ!
人間て大変